2014年10月9日木曜日

帰ってきたアニマルくん

大人気だったフェルトぬいぐるみアニマルが帰ってきました!

感動の再会♪

ケニア・マトマイニ孤児院の工房で現地のシングルマザーたちの手でチクチクとていねいに手作りされ、子供を手放すことなく安定した生活を送ることができる大切な収入源となっているアニマル君たち

マトマイニを運営する日本人女性・菊本さんとともに日本のテレビで紹介され大反響を呼び、そのユーモラスでかわいい姿に多くのファンを生んだものの諸事情により取り扱いを終了しておりました

が、このたび改めて、少量ですが入荷が可能となりました♪
大きいサイズが¥4000、スモールサイズが¥2800~¥3000です

とりあえず、あるだけですので、お探しだった方はお早めに!

なお、写真でアニマル君たちの下に敷いてあるのも同じくアフリカから届いたパーニュ(腰巻)用の綿布を使った月柄のショール?(55×176cm)です。テーブルセンターなどによさそうです。¥2160、1点のみ♪