2015年1月23日金曜日

カフェスペースOPEN!

本日1月23日より、カフェスペースの営業を開始いたします♪

こんな感じで全6席

と言ってもすでに解放していましたのでご利用いただいたお客様もけっこういらっしゃいますが(笑)、まぁ今日までは試運転、プレオープンだったということでひとつ


カフェをオープンしたというよりも、あくまでお店の中にお茶していただけるスペースを作ったというつもりですので、タイミングによってはお待たせすることもあるかと思いますが、コーヒーなど出来る限り丁寧にお淹れいたしますので、どうぞお時間にゆとりのおありの時にのんびりとご利用いただければ幸いです



フェアトレードの有機原料を一部使用したパウンドケーキはバターを使わず国産の米油を使用し甘さも控えめで素朴な味わいですよ


ロゴも新たに作ってもらいました!

また、エスプレッソおよびカプチーノにはいくつか試した中で最適だと感じましたフィリピン産のシサムコーヒー(中煎り)を使用することにしまして、豆200g1188円で店頭でも新たに販売しておりますので、どうぞお試しください


ご来店お待ちしております♪