2019年10月11日金曜日

すっかりご無沙汰しておりました・・・

8月の頭以降、更新しておりませんでした。大変申し訳ございません。


5月に町議会議員になり、町の皆さんに気軽に会いに来ていただける場としても、この店もできるだけ営業しようと思ってはいるのですが、もちろん議員としての活動・報告が優先になってしまい、それがけっこう忙しいもので・・・


フェアトレードにご協力くださる当店のお客様には、様々にご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません・


10月も半ばになってしまいましたが、今月の営業スケジュールを掲載いたします。


定例議会はひとまず9月は無事に終わりましたが、議員としての県外出張や研修、委員会など様々に予定があり、お休みが多く申し訳ございません。今後とも、営業スケジュールをFacebook、ツイッター等でご確認いただくか、ご来店前にご遠慮なくお電話などでお問い合わせいただければ幸いです。


さて、10月と言えば、フェアトレードチョコレートのシーズン!
当店にも、今月20日頃には、まずはスイス製の第3世界ショップの無添加チョコレートを入荷いたします!


濃厚でピュアなあの味を、今年もまたぜひお楽しみください。
入荷いたしましたらまたこちらにもアップいたしますね!お楽しみに!