2014年1月12日日曜日

ブーンブンシャカブブンブーン

今週は全国各地グッと寒くなりましたね~まだまだ春は遠いですが、当店には一足早く春の訪れを告げるミツバチがやって来ましたよ♪

といってももちろんホンモノのミツバチではなくインドでていねいに手作りされる自然塗料のフェアトレード木製トイ「マヤ・オーガニック」の新製品『Bee Hive』、昨日入荷いたしました。


うーん、見れば見るほど力が抜けてきます(笑)

にっこりスマイルの大小6匹のハチが巣のまわりを風に乗ってゆらゆらと飛ぶモビールで、じっと見ているとがまんできずに笑っちゃいます、かわいくて(笑)


全高約50cm直径約12cmとそれほど大きくないので邪魔にならず贈り物にもおすすめで、場所を選ばず赤ちゃんのベッドの上はもちろんインテリアとしてご自宅やお店に飾るのにもいいと思います。


嫌なことがあった日も眺めてるだけで笑顔になれそうな癒し系(というか脱力系)ミツバチ、ぜひどうぞ~6300円の価値あり!


マヤオーガニックの新商品としてもう一点、キュートな鳥の形のガラガラ『Birdie Rattle』2310円も入荷しています♪