2014年9月6日土曜日

ただいま戻りました

と言っても帰ってきたのは昨日ですが~


東京ビッグサイトでのギフトショー視察のために3日間のお休みをいただきましたが、本日から通常通り営業再開させていただいております
お休み中にご来店いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りましてお詫び申し上げます


ギフトショーでは今後の当店のラインナップに加わりそうなユニークなエコ雑貨やソーシャル・プロダクトに出会いましたので、正式に取り扱いが決まりましたらまたご報告させていただきますね♪


今回、せっかく東京に来たのだから、と大好きなラーメンを食べに人気のラーメン屋さんを何軒か巡ったのですが、その中の1軒の食券機にこんなメニューが!


なんという素敵なメニュー♪

写真は渋谷・道玄坂にある「炙り味噌ラーメン 真武咲弥(しんぶさきや)」さん。『ちょっとお釣りが出た時だけでもいいので・・』という感じの、手軽に寄付できるこの発想に感動です♪



そしてどんぶりを持てないほどアツアツに仕上げられた人気の炙り味噌ラーメン、めっちゃ美味しかったです!

麺もスープも言うことなし!

渋谷に行かれる際はぜひ食べてみてくださ~い