2015年5月30日土曜日

梅雨入り?

シトシト雨の土曜日ですが、このまま梅雨入りでしょうかね~
蒸し暑い夜が続くこれからの季節、リラックス・安眠効果があると言われるカモミールティーをアイスティーでいかがですか?

クッキーとの相性も○

エジプト産オーガニック・カモミールティー、ティーバッグ35袋入りで税込¥800にて販売中です

当店カフェスペースでも1杯¥400にてご提供してますので、雨を眺めながらお茶をお供にごゆっくりと読書でもしてってください♪

アイスラテやアップルジンジャーコーディアルソーダなどもありますよ

来週末にはかごバッグや山羊革製品の新作が到着予定ですので、入りましたらこちらでお知らせいたしますね

お店とは関係ありませんが・・

ボクの釣りの師匠であるFさんが船釣りみやげに大きなイトヨリとレンコ鯛をくれたので、レンコ鯛を鯛飯に、イトヨリを甘酢あんかけと昆布締めにしてみました♪

長崎の魚づくし♪

やっぱり腐っても鯛(腐ってないけど 笑)、レンコ鯛の鯛飯美味しかったですよ~炊飯器じゃなくて土鍋で炊いたことも大きいかも

新鮮なイトヨリのあんかけと昆布締めも最高でした~昆布締めって初めてやったんですが、一晩でしっかり味が染みるもんですね~

次は何釣って来てくれるかな~ 笑