2015年12月11日金曜日

チョコレート追加入荷

DIVINEの「トフィー&シーソルトチョコ」、遅れましたが本日入荷しました!

あまじょっぱーい♪
 
トフィーの甘みと塩のしょっぱさの絶妙なバランスとザクザクした食感がたまらないイチオシのバリエーションです。

コレがあまりに美味しいので、今後は普通のチョコを食べる時も塩と一緒に食べようかなと真剣に思っちゃうかも?(笑)
 
アーモンドがゴロゴロ入ったアーモンドミルクチョコも新入荷。完売してましたミントダークチョコ、カカオ85%ビターチョコも再入荷してますよ。

フェアトレードチョコは冬季限定で、種類によっては1月中には完売するものもありますので、チョコ好きの方は各種揃っている今のうちにぜひお求めください♪
 
冬季限定と言えば、当店から徒歩5分ほどのところにある大人気ラーメン店「麺也オールウェイズ」さんに冬季限定メニューの味噌ラーメンが登場したのでさっそくいただきましたが、Wスープと絶妙な濃さの味噌がベストバランスで美味しかったです♪

本店にはない長与店限定

ラーメン好きの方はぜひ~