2015年12月28日月曜日

今年も一年お世話になりました!

先ほど19時で当店の今年の営業は終えさせていただきました。

 
今年も多くのお客様、お取引先様、メディアの方々、家族、友人、そして世界各地で今も商品を作り届けてくれる生産者の方々のおかげで、無事に新年を迎えることが出来そうです。


 
今年はカフェスペースをオープンするという転機(?)がありましたが、来年もまた少しずつでも進化していけるよう、新たに加わった相棒「ネコのこむぎ」と共にがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


たまに噛むのでご注意を(笑)
 
今年も一年お世話になりました。どうぞ皆さまよいお年を♪

 
なお新年は1月4日(月)より営業いたします ※1月6日(水)は定休日です※