2016年9月2日金曜日

チラシができました!

発売中の「ながさきプレス」9月号の『のみものがたり』で当店カフェのハイビスカスティーを取り上げていただいてます♪

他のページも情報いろいろですよ

特集には県内の美味しいランチのお店がたくさん載ってますよ~ぜひお求めになってご覧ください♪
 
そして、初めての“ちゃんとした”チラシが出来ました~


イメージ通りの仕上がり!

A4サイズにキレイな写真を並べた自信作!こむぎ店長の寝顔もありますよ(笑)
 
二つ折りでも三つ折りでも見やすくなってますので、こちらのチラシを貼り出したり置いたりしていただけるお店様、企業様・施設様がございましたらメール等でご連絡いただけましたら幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします!


話は変わりますが、先日、浜の町で40年以上営業されてるという洋食屋さん「ニッキー・アースティン」さんに初めて行ってきました!

年季が入ってます

外観は古めかしい感じですが中はモノトーンのシックでモダンな感じなのが意外でした。そして何よりメニューの多さ!特にトルコライスのライス、スパゲティ、トッピングのそれぞれの組み合わせが何十通りもあって迷う迷う(笑)


出てくるのが早い!

結局「辛い辛いカレーピラフ・オムレツ・チキンカツ・煮込みハンバーグ・赤いスパゲティ」という組み合わせのトルコライスをいただきましたが、テーブルの上に置いてある長いウンチク・・いや『独り言』に書いてある通り、卵やコーンから素材にこだわってるのが感じられて美味しかったです。
 
値段も手ごろで提供も早く適度なボリュームで、女性や若者に人気なのも納得でした。