2016年9月9日金曜日

チ~ラシ~♪

改めまして、今回製作したチラシを紹介させてください。いや、けっこう気に入ってるもので(笑)

人気商品の写真も♪

表は、フェアトレードの理念や仕組みといった難しい理屈ではなくフェアトレードが消費者である私たちにとって一番身近な国際協力のカタチだと言うことを分かりやすく伝えたいと思って作ったデザインです。

スヤスヤこむぎ店長
 
裏面は、「フェアトレードと言えばエスニックな雑貨やコーヒー豆とチョコレート」というイメージの方もまだまだ多いと思い、今は他にもいろんな商品があることを細かい説明抜きで伝えることを目指しました。


ネコがいることもアピール(笑)
 
現在チラシを置いてくださっている&これから置いてくださる以下の皆さまに心より感謝申し上げます。(順不同)
 
時津町
・中川建技様
・MALVAROSA様
・いな整骨院様
・カリオモンズコーヒーロースター様
・染華様
・居酒屋シエスタ様
長与町
・ラフ・アンド・ビー・ラッキー様
・ゆう整骨院様
・やきとり伸助・種様
・アピーズヘアーメイク様
・スマイルパートナー様
長崎市
・アパマンショップ葉山店様
佐世保市
・Y.B.Road様
・てとて舎様
・Mixer様
 
「そのチラシ、置いてやってもいいよー」と言うお店様、企業・団体様がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!


佐世保のお店さんには先日の定休日を利用してチラシを置いていただきに行ったんですが、佐世保に行ったらやっぱりラーメンでしょ!(笑)

という訳で、三度目になる「麺や 潮風」さんで、1周年記念限定ラーメン『海王』950円をいただいてきました。

安定の美味しさ
海老や貝のダシに白ワインと生クリームを使ってるそうですが、上品で優しいのにしっかりした味で満足度も高い一杯でした♪唐揚げも相変わらず美味しい!

もはや佐世保にはラーメンを食べるのがメインの目的となりつつあります(笑)