2016年10月7日金曜日

お知らせ

犬猫シェルター支援商品『LOVE&Co.』、長崎県初登場!


年間十数万匹の犬・猫が殺処分される現在、失われる命を少しでもなくしたいと、様々な理由から保護が必要となった犬猫の里親を探す活動を続ける世田谷区の犬猫シェルター『LOVE&Co.』さんが、寄付だけに頼ることなく運営を続けるために企画したオリジナルのコーヒーギフトとマグカップの取り扱いを始めました。

ラベルははがしてシールとして使えます♪
 
使いやすいドリップコーヒーはブレンド、ココナッツフレーバー、キャラメルフレーバーの3種類で、パッケージには今現在実際に里親を募集中のニャンコがかわいくデザインされていてちょっとしたプレゼントにもピッタリのパッケージ。


1杯あたりシェルターでの犬猫の食事1食分の支援となります。3個入り650円。


 
「コーヒーを飲んでわんこ&にゃんこを救おう!」というメッセージが書かれたマグカップは内側がブルーとピンクの2種類で丸みのあるフォルムもかわいいです。1つ1480円。


 
ネコ&ネコ好きの方の多い長崎から、出来ることを少しでも。ウチの店長、ネコだし。


もう一つお知らせですが、10月9日(日)は長崎市三川町の精道三川台小学校で開催される「第7回 みんなのマルシエスタ」へ出店のため店舗はお休みさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

長与のお好み焼き「銀次朗」さんも!
 
当日は10:00~15:00の開催で、西浦上中学校吹奏楽部の演奏(10:00~)やVファーレン長崎のコーチによるサッカー教室(11:00~)などご家族で楽しめるイベントもあり、食や雑貨のお店が20以上出店いたします。


当店は初のカフェとしての出店で、フェアトレードのルイボスティーやハイビスカスティー、カモミールティー、オレンジマンゴーティーなどをお出しいたします。


よろしければ、ご家族・お友達お誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね。雨でも体育館でやります!(笑)