2016年10月11日火曜日

御礼

一昨日9日の「みんなのマルシエスタ」へご来場くださったお客さま、皆さまありがとうございました!
 

前日の雨にはヒヤヒヤしましたが、気もちのいい秋晴れで、カフェとしては初の出店で緊張しましたが、アイスハイビスカスティーやルイボスティー、そしてコーディアルドリンクもご好評をいただけ、おかげさまで楽しい1日でした。

晴れてよかった!
 
今回のイベントのために折りたたみ式カウンターなど一式揃えました(というか作りました)ので、今後は雑貨販売だけでなくドリンク販売でもイベント出店可能ですので、もしご用命ございましたらお声がけいただければ幸いです♪
 


改めまして、主催の「くるりのパン」さんや他の出店者の皆さま、パフォーマーの方々、司会の古本史子さん、お立ち寄りくださったお客さま、皆さまにお礼申し上げます。
 


お休みをいただいた店舗の方へご来店くださったお客さまがいらっしゃいましたら、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。またのご来店をお待ちしております。