2017年3月23日木曜日

生中継無事終了♪

先日21日のKTN「ヨジマル!」生中継、おかげさまで無事に終えることが出来ました~。


緊張のあまりの声の小ささや、レポーターの中村さんにチャイを出す時に逆向きに置いてしまうという、なかなか恥ずかしい仕上がり、ご覧いただけましたでしょうか?(笑)


こむぎ店長は見慣れないカメラさんや照明さんにビビッてほとんど店内にいなかったんですが、奇跡的に最後に姿を見せてくれました。

耳ピーン!(笑)

それがまたボクに輪をかけて緊張してるこの表情(笑) 
でもこのビックリ顔がスタジオの笑いを誘ってくれて、ガチガチだったボクも救われました。さすが店長、持ってるな~。


今回の放送で、「お買い物でできる一番身近な国際協力=フェアトレード」が長崎の一人でも多くの方に伝われば嬉しいです。
こむぎ店長ともども、これからもよろしくお願いいたします。


レポーターの中村さんと♪

P.S.実は、事前に撮影していただいて、中継前日の放送の「明日の予告」で使われた映像でも、こむぎが絶妙に見切れるオモシロ出演をしてました(笑)

分かりますか?

さすが店長、持ってるな~(笑)