2017年11月4日土曜日

サイコーッ!

一昨日2日(木)は15時に閉店させていただきご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまでアルカス佐世保での矢沢永吉コンサート「TRAVELING BUS 2017」へ無事に行くことが出来ました!

KING OF ROCK!!

初めてのアルカス佐世保はライブハウスのような距離感と一体感で、その中で14列目というこれまで行った永ちゃんのライブで最も近い席だったので大興奮!


40年前のツアーと同じ名前を冠しただけあって70・80・90・00年代のバランスをとった曲構成で、懐かしい曲やライブで初めて歌うというナンバー、ライブバージョンこそ至高の「黒く塗りつぶせ」、そして〆は当然「トラベリン・バス」といい歌尽くし!


永ちゃんはもちろんいつまでも変わらないカッコよさで、間近で見れてサイコーでした。リメンバー佐世保!シブい!



そして翌日は、今回の永ちゃんのチケットをファンクラブの人に頼んでくれた釣りの師匠F氏が釣り仲間からもらってきた今日釣れのクロを行きつけのお店で特別にさばいてもらってゴチになりました。


お見事!

こうしていると、本当に、いろんな人のおかげで毎日を楽しく過ごせてると改めて実感します。チケットを手配してくれたKさん、F氏、板さん・・・みんなに感謝です!