2017年11月23日木曜日

御礼

遅くなりましたが、「麻の洋服作家・YURI展」、ご好評のうちに11月19日(日)で終了いたしました!


9日間の期間中、多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。


おかげさまで34点が販売となり、合計3400円をカンボジアの小学校建設と難民キャンプ古着輸送資金にチャリティとしてご寄付いただきました。

ありがとうございました♪

ご来場・ご購入くださった全てのお客さまとシェア等で宣伝にご協力いただいた皆さま、野方由利さんとご家族・ご友人の皆さまにお礼申し上げます。


なお、次回開催のご要望も多くいただきましたので、来年4月に春夏ものを中心とした第2回を開催の予定です。



今回同様すべて1点ものになりますので、ぜひ今回いらっしゃった方もお越しになれなかった方も、どうぞ次回ご来場くださいませ♪



なお、こちらのイベントスペースでは12月・1月にかけて、石木ダム建設に揺れる川棚町こうばる地区に暮らす人々を追ったドキュメンタリー映画「ほたるの川のまもりびと」の小規模試写会を複数回開催予定です。

こんな感じで

詳細が決まりましたらまたご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。