2019年1月22日火曜日

「フェアトレードマーケット」無事終了しました♪

先週土曜日、19日に店舗をお休みいただき出店させていただきました出島交流会館での「フェアトレード・マーケット」、おかげさまで無事終了いたしました。

毎年チョコレートが人気です

同会場4階で行われていた毎年恒例で大人気の「チャリティカレンダー市」のおかげもあり、たくさんの方にご来場いただきました。


ご来場くださったお客様、出店者および関係者の皆様、ありがとうございました!

そしてお知らせですが、欠品しておりましたバングラデシュ製のフェアトレード編みぐるみ「Pebble」のガラガラのタコとバニー、入荷してます♪


また、フェアトレードコーヒー豆の内、現在カフェグァテマラの粉(挽いたもの)とカフェモカの豆および粉が欠品しておりますが、来週末頃には入荷すると思います。
ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいませ。