2019年3月17日日曜日

南アフリカワイン、充実してきました

当店のワインはすべて南アフリカ産ですが、さらに厳選いたしました。
白、赤、ロゼ、どれも1000円台はこれで固定していいかなと思える自信のラインナップです。

南アワインはバリエーション豊富!

新登場は奥の木箱の2本。「リーベックセラーズ」の白はシュナン・ブランですがフルーティな甘みとキリッとした飲み口、黄金の色がトロンテスを思わせる素晴らしい1本。1400円は安い!
 
「ベリーブッシュ」のロゼはピノタージュを使用、ドライでありながら口の中に甘い香りが広がりわずかなやさしい酸味が後味をさわやかにしてくれます。白ワインに色がついただけのようなロゼとは大違いの完成度で1450円!
 
その他オーガニックのスパークリングやフルボディの赤も1000円~2000円台で全15種あります。


環境にやさしい農法で作られ、ブドウの産地まで追跡できるシールがついた南アフリカワイン、ぜひ店頭でお選びください。