2019年3月4日月曜日

春ですね~

店頭にも春らしい商品を入荷してま~す♪

カラフル♪
人気のマダガスカル製のラフィア椰子繊維・ラバンのバッグ(写真奥)は革ハンドルと内側巾着付きで実用性もバッチリで3,800円。
 
右のストローバッグはモロッコ製でこちらも持ち手を革で巻き手が痛くなりません♪3,900円。
 
ご存じバブーシュにもスミレ色とモスグリーンを新入荷。スパンコールも綺麗です。黒とベージュもあり。4,000円(白はスパンコールナシで3600円です)



また、新たに店の奥、イベントスペースへ続く廊下の壁に、新たに本棚を作りました。

こむぎ文庫♪

「多分もう読まないけど捨てるには忍びない」そんな本があれば、ご来店のついでに置いて行ってください。
そして、気になる本があれば持って帰ってください。

そんな、みんなで作るリサイクル本棚になれば嬉しいです。

名付けて『こむぎ文庫』。 文学・漫画・実用書・写真集等、基本的にジャンルは問いませんが、スペースの関係上シリーズものや雑誌はご遠慮ください。

また自己啓発・宗教・スピリチュアルなど、当店のイメージ・ポリシーと合わないと判断したものは独断で撤去させていただきますので予めご了承願います。(撤去したものも捨てたりはせずにブックエイド等のチャリティに送る予定です)

どんな人が置いていったんだろう、そんな想像も楽しくなるような、いい本と出会える場所になりますように。