2013年4月29日月曜日

鹿児島からのお客様

快晴だった昨日の元船ナチュラルマーケットでは「リラックスサロン IORI」さんのブースにて当店の商品を一部展示・販売していただきましたが、思いの他多くのお客様にお買い上げいただけました。


きっとそこで『フェアトレード』というものを初めてお知りになった方もいらっしゃると思います。お立ち寄り・お求めいただいたお客様とIORIの成瀬さんに改めて、ありがとうございました!


さて、昨日は店頭の方には、長崎外国語大学のフェアトレードサークル「NEST」の案内で、鹿児島大学の有志学生さんによるフェアトレードグループ「BOROO ボロー」のメンバー5人が遊びに来てくれました~。

また来てね~♪

学内や地域の方たちにフェアトレードを広めていこうと様々にイベント・PR活動を行ったり、内モンゴルの岩塩生産現場を訪れたり、とても明るく行動力のある学生さんたちで、彼女たちと会って日本でのフェアトレードのこれからの発展に期待がもてた思いです♪


これからも、フェアトレードを多くの方に知って、身近に感じてもらえるよう、お互いがんばりましょう!またお待ちしてます~