2013年9月15日日曜日

風強し!

昨日から明日まで長与総合公園運動公園広場で開催されている全日本女子ソフトボール選手権大会の売店コーナーに出店しているのですが、本日は上野由岐子投手が所属しているルネサスエレクトロニクス高崎の試合があるということで、会場は大盛況!


試合も白熱の延長戦になるなど全3試合とも盛り上がっていましたが、おかげさまで売店コーナーも大勢のお客様に足を運んでいただけました。本日はずっと強風だったのでテントが飛んで行くんじゃないかとずっと心配でしたが(笑)

こんな感じで出店中

明日はこちらの会場では午前9時からの準決勝1試合のみですが出店もありますよ。迫力のある本格的なソフトボールの試合を体感しにぜひ会場へお越しください♪


※尚、明日16日はこの出店のため午前中は店舗の方は閉めさせていただきますので、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞあらかじめご了承くださいませ。
恐らくお昼0時前後には戻れると思いますので、13時以降くらいにご来店いただければ確実に営業中かと思います。どうぞよろしくお願いいたします。