2013年9月27日金曜日

寄ってみんね!

本日9月27日の長崎新聞さんの7面「寄ってみんね!」のコーナーで紹介していただきました~


年齢までバッチリ載ってました(笑)

これまで日曜版情報紙「とっとって」さんの方では二回ほど取り上げていただいたのですが、新聞本紙の方へ掲載していただいたのは初めてで、本日早速こちらをご覧になってご来店くださった方もいらっしゃいました♪


連絡先だけでなく地図もバッチリで分かりやすいと思います。ボクの写真はもっと小さくてもよかったんですが(笑)


長崎新聞は県内の新聞シェアNo.1ですし、当店までは来られないという方でも、このコーナーを目にされたことで大勢の方に「フェアトレードって何だろう?」とご興味を持ったり話題にしたりしていただけることを期待しています。


インド製ハンドメイドの山羊革製品の財布、キーケース、文庫本カバーに新柄も入りましたので、週末のご来店をお待ちしております♪


なお、毎年人気のフェアトレードチョコレート各種は10月下旬ころから販売予定ですので今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。