2013年12月5日木曜日

「みなとduマルシェ」も無事終了

先月から店外でのイベント参加が続いてますが、先日の12月1日(日)は元船食糧倉庫にて開催された「みなと du マルシェ」に参加させていただきました~

入口すぐ!

大通り側から入ってすぐの左手のとってもいい場所をいただき、おかげさまで大勢の方に見て、手にとって、お買い上げいただけました~本当にありがとうございました!



こちらのイベントへは、佐世保の「ながおマフィン」さんや扇町の「米粉屋」さん、大村の「シエスタ」さんなど話題のお店が参加されていて、出店の合間に美味しそうなものを探すので忙しかったです(笑)


また、ラテアートで人気の出島ワーフ「アティック」の方に、今でしょとばかりにラテアートのコツを聞きまくって、作るところも何度も見せてもらいました。が、帰ってきて早速やってみてもやはりなかなか上手くいかず・・・うーん、くやしい!(笑)


いや、カプチーノを淹れるのは仕事とは関係ない個人的な趣味なんですが、もしお好きなお客様がいらっしゃいましたら、忙しくない時であれば店頭で無料でお淹れしますのでお気軽にお申しつけ下さい。


ただし、牛乳の買い置きがない時はお作りできませんのでご了承ください。あと、ラテアートも描けませんので!(笑)