2013年11月30日土曜日

明日は元船!

先日の水・木の二日間はおかげさまで無事に浜の町・野の花さん2階での熏助さんとの限定ショップを終えることができました~

こんな感じのミニ店舗でした

二日間とも天気が荒れ気味でしたが、それにも関わらずご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


そして!


明日12月1日(日)は元船食糧倉庫にて開催の「みなと du マルシェ」に参加させていただきますので、野の花の二日間にはご都合が合わなかった方もぜひ遊びに来てくださいね~
 

元船食糧倉庫は、夢彩都の前の大きな通り沿いで、夢彩都から渡って左方向に進んでアパホテルを通り過ぎたところにあるオシャレな家具店「オブジェクト・コペンハーゲン」さんのお隣。
 

話題の米粉屋さん、佐世保のマフィン屋さん、ハルピザさん、バルーンアート、消しゴムハンコ、ケバブ、サンキャッチャーなどなど、いろんなお店さんが出店されますよ~
 
 
10:00~16:00で、13:00からはバイオリンとピアノのデュオ、14:00からは琉球三線の演奏などもありますし、歩いて行けるすぐ近くの元船遊歩道では「元船ナチュラル・マーケット」も開催されていて、こちらでは熏助さんが皆様をお待ちしています(笑)
 

ぜひ、ご家族・お友達とお誘い合わせの上ご来場くださいませ~もちろん店舗の方も通常営業しております♪