2014年3月11日火曜日

シーサイドマルシェ無事(?)終了!

先日9日はこちらのブログでもご案内してきた「第1回長与シーサイドマルシェ」の日でした!


心配だった天候は快晴で開始時刻の朝9時前から多くのお客さまにお越しいただき、午前中の時点で予想の2倍以上となるご来場者数となりました。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


今回のために購入したテントも無事デビュー

強風のために予定より2時間早い午後1時に終了というハプニングで幕を下ろしましたが、それまでの大盛況ぶりで今回のイベントは大成功だったと言っていいかと思います♪


※中止が決まった時点でfacebookのタイムラインに一報入れたかったのですがスマホのバッテリー切れでできませんでした・・申し訳ありません


個人的には、イベントに出るたびにフェアトレードをすでにご存じの方の割合が増えているように実感する部分もありそれもまた嬉しいことでした♪


改めまして実行委員会の皆様、出店者の皆様、全ての関係者各位、そしてご来場いただいたお客様に感謝です。ありがとうございました!


特に燻製工房・熏助さん、お疲れさまでした~有言実行、あんたホントにグレートな男やで!(笑)