2014年8月2日土曜日

アパレル新入荷ご案内

イギリスのエシカル&フェアトレード・メゾン『Annie Greenabelle』から少しですが夏にピッタリのノースリーブ・ドレスを新入荷♪

レトロ&エレガント♪

写真中央が60年代のアイコンだったあのファーストレディをイメージしたレトロ&エレガントなワンピース「ジャクリーン」、100%オーガニック・コットンでネイビー地にエメラルドのパターンがプリントされています。英国サイズ12(11号相当)、5980円


右がパンジー柄の「クレオパトラ」、英国サイズ14(13号相当)でくびれを持たせてありラインが綺麗に出るデザインで背中が大きくあいてます。92%オーガニックコットン、4860円


左が「スクープバック」でこちらも文字通り背中が(前もですが)大きくあいているドレスでスカート部分のギャザーがまたかわいいです。ベルトもついてますがもちろんお持ちのベルトに代える楽しみも。英国サイズ14、5980円


まぁ文化が違うので仕方ないとはいえ、日本の女性はあまりにも日焼けを気にし過ぎてこの時期も長袖だったり重ね着だったりしがちですが、ボク個人的には欧米の女性のように腕や背中を出してる方がカッコイイと思うのでちょっとセレクトしてみました



ほら、最近よく耳にしますし・・・ありの~ままの~姿みせ~る~のよ~♪(笑)


どれも比較的タイトめな作りなので、普段一つ下くらいのサイズを着る方もぜひお試しになってみてください♪