2015年3月10日火曜日

シーサイドマルシェ、無事終了♪

一昨日の「長与シーサイドマルシェ」はおかげさまで見事な快晴で暖かく風もほとんどなく、無事に出店を終えることが出来ました

本当にいい天気でした!

1万人以上だったらしいご来場くださったお客様と実行委員会関係者各位、それぞれに素敵なブースでイベントを盛り上げてくださった出店者の皆さん、本当にありがとうございました!

どのお店さんもオシャレなもの・美味しそうなものばかりで本当はゆっくり見て回りたかったんですが一人での出店でしたのであまりブースを離れられず残念・・・


それでも、ちょっと暇になった時間に駆け足で美味しそうなものをいくつか買ったので、昨日のおやつにいただきました♪

なめみそはおやつではありません(笑)

イチジクジャムとみかんと白あんのブレンドをサクサクのパイ生地で包んである「沖田製菓舗」さんの『長与ハイブリッド』、美味しかったですよ~

そして明日のおやつは何度も買ってる「マフィンながお」さんの『塩キャラメルクッキー』で決まり!

やさしい甘さと香りの「畑の環」さんの『ハニーココナッツ』(ココヤシの花の蜜の砂糖)、ご希望の方にはカフェでお砂糖の代わりにお付けいたします♪

お隣のブースでした「Clear Heart」さんの「なめみそ」は味噌とみりんとごま油で出来た無添加調味料で、昨夜キャベツと豚肉の炒めものに使ったんですがこちらも手軽に使えて美味しくて、いい買い物でした

きっとご来場の皆さまそれぞれに素敵なお店との出会いがあったと思いますので、どうぞぜひ、お気に入りのものがあった方はそのショップさんの店舗の方にも出かけてみてくださいね~

改めまして、皆さまにありがとうございました&お疲れさまでした!