2015年9月20日日曜日

サボ新作&新サイズ!

一昨日まで3日間の連休をいただき、ありがとうございました。連休中にご来店くださったお客様がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

昨日より通常営業に戻りまして、シルバーウィーク中も定休日の水曜以外は営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、人気のインド製ハンドメイドサボの新作「プチステッチ」(写真左)、入荷いたしました。そして、今回は新デザインが加わっただけではなく、定番の「メッシュ」(写真右)も含め、新たにSサイズ=約22.5cmという小さめサイズが登場。

サイズ増えました♪

その上もM=約23.5cm、ML=24.5cm、とこれまでよりもバリエーションが細かくなり、よりぴったり合うものをお選びいただきやすくなりました!25.5cm以上の方はL=約26.5cmを選ばれていいと思います。

オイルでお手入れしながら履けば履くほど味が出てくる牛革サボ、税込7,452円です。ぜひ店頭でお試しください♪

本日は19時までの営業ですが、明日から夜カフェ&BARも基本的には毎日営業いたします。お客様がいらっしゃらない場合は22時頃に閉店の予定です。もちろん夜の時間にも雑貨他も普通にご購入いただけますよ~