2015年9月5日土曜日

夏物SALE中!

昨日より今月9月末まで、店内『夏物衣料』と『かごバッグ類』を 20%OFF にて販売しております♪

まだまだ秋口にも着れるアイテムや冬でも違和感ないシックなカラーのかごポシェットもありますし、またすぐ春も来ますし、この機会にぜひどうぞ~。

お知らせですが、ひと足遅い夏休みとして、9/16(水)~9/18(金)の三日間をお休みとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

柔らかくて履きやすいです

さて、写真は新入荷のバブーシュ2点、スパンコールと刺繍が綺麗で履き心地も軽くて気持ちいいですよ♪約24cm、お部屋履きにどうぞ~4000円です。

ラスタカラーとモノトーンがあります

そしてコーヒー好きな方へのプレゼントにもオススメの、本物のコーヒー豆を2個使ったストラップ700円、縁起がいいタカラガイ付きですよ。

また、欠品しておりました『そらべあ』のマスキングテープも再入荷♪

右二つが「きらぴか」

新たにゴールドやシルバーの箔押しがしてあるゴージャスな新製品「きらぴかテープ」も2種類入荷してます。

地球温暖化防止の活動に協力しているシロクマの兄弟「そらべあ」、北極の氷がとけてお母さんと離れ離れになってしまいひと粒の涙を流してるくまちゃんは、お子さんと「どうして泣いてるのか」を話し合うきっかけにもなるかも知れませんね。マスキングテープ2種類が238円、きらぴかシールが378円です。