2016年8月18日木曜日

西彼町夏祭り、無事終了♪

一昨日の16日は第3火曜日で定休日でしたが、ポートホールン長崎で開催された西彼町夏祭りに合わせて、ホールン広場のマルシェに出店してきました!


朝、出発の時に一瞬激しい雨が降ったのでどうなることかと思いましたがにわか雨だったようでその後は一日いい天気!暑かったです!


レモネードのお店や、手作りサンドウィッチでおなじみの「ANES SAND」さんのくるくるジャガイモ串なども出店されてました♪

オレンジで目立ったかな?

この日は大道芸やライブもあって、日中もお客様がけっこういらっしゃいましたが、本番はやはり夕方からのお祭りと、そして花火!


17時頃から人出がさらに増え、花火が上がる20時には大盛況でした。

綺麗に撮れず・・・

ボクも久しぶりに花火を見ましたが、やっぱりいいものですね♪今週日曜日は地元で長与川まつりが開催され花火があがるので、お店が終わった後で家の屋上から見てみようと思います。


ポートホールン長崎にご来場くださったお客様、皆さまありがとうございました!