2016年12月2日金曜日

クリスマスプレゼントに♪

今年もあと1ヶ月となりましたね。今月は、お友達同士で交換するちょっとしたクリスマスプレゼントにオススメの商品をご紹介していこうと思っています。
 

まずは、世田谷区にある保護イヌ&ネコのシェルターへの支援となる「LOVE&Co.」さんのオリジナル・ドリップコーヒーとマグカップ。

マグカップ、使いやすいですよ♪
 
コーヒーは使いやすいドリップタイプになっていて、ブレンドとローストキャラメルフレーバー、ココナツフレーバーの3種類。フレーバーはほんのり優しい香りなのでコーヒーの味を邪魔することなく、ちょっとリッチな気分を演出してくれます。
 


里親募集を兼ねたかわいいラベルはシールにもなってます。3個入り650円。1個あたりワンちゃんネコちゃんの1食分の支援となります。

 
ブルーとピンクがあるなめらかなフォルムのマグカップは1つ1480円、ペアでプレゼントもいいですし、ドリップコーヒーとセットでもいいですね。

 
心も温かくなるギフトです♪