2016年12月13日火曜日

プレゼントにオススメ、まだまだありますよ。

手肌の乾燥が気になるこの時期のプレゼントに、肌にやさしく抗菌性・消臭性に優れた竹100%繊維「TAKEFU」のボディタオル(1,080円)や洗顔クロス(540円)と、天然素材のみを使い釜炊き枠練り製法で手作りされたアロマ石鹸「MOON SOAP」シリーズ」900円)の組み合わせはいかがでしょうか。

自由に組み合わせて♪

MOON SOAPは様々な国・地域をモチーフにしていて、オリーブオイルと柑橘系、バジルを合せた『SICILY』、マカダミアナッツオイルとラベンダーの『ALOHA』、米ぬか油とローズマリーの『AKITA』なとがあり、パッケージもとってもオシャレです♪
 
ベタベタヌルヌルせずしっとりと手になじむ「生活の木」のシアバター配合ハンドクリーム(1,944円)をセットにするのもオススメです。
 
TAKEFUのボディタオルは赤ちゃんの沐浴にもピッタリなので、ご出産のお祝いにもいいですね。その場合はオリーブオイルとシアバターだけで作られた生活の木の『パーソナルソープ・Baby』(702円)とご一緒にぜひ。

TAKEFU製品は他にもマスクやハンカチ、スカーフなどもございます。


そして、小さなお子様へのプレゼントには、劣化してボロボロになるプラスチックと違い、何十年経っても大きく変質することなく大切な記念と思い出の品になる木のおもちゃをどうぞ。

できるだけ自然なものをお子様に
 
色使いが綺麗なインド製の「マヤ・オーガニック」シリーズはすべて自然塗料なのでお子様が口にしても安全♪生後12ヶ月から36ヶ月まで、それぞれに合わせた作りになってます。
 

ポーランド製のナチュラルウッディな「WOODEN STORY」は丁寧に手作業で仕上げられた上質な手触りが心地いいです。パッケージもオシャレ。車や積み木、3,240円~。
 
ぜひ店頭でご覧ください。