2016年12月31日土曜日

今年もお世話になりました!

遅ればせながら、2016年の営業も29日で無事に終了いたしました。


今年も多くのお客様、地域の皆様、フェアトレード関係のお店様やメーカー様、メディアの皆様、その他たくさんの方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。


国内でも大きな災害があり、海外では紛争が続き、世の中が良い方向へ進んでいるのか分かりませんが、一人一人が「できること」をやめてしまったら、明るい未来なんて決してやってこないことは確か。


来年が今年よりも少しでも良い年になりますように。少しでもフェアな世界になりますように。


まずはどうぞ、健康でいられますように皆様ご自愛ください。改めまして、今年一年ありがとうございました。よいお年を!



※新年は1/5(木)より営業いたします