2017年4月14日金曜日

お花見、ギリ間にあった~

一昨日の定休日はお弁当を持ってお花見に、時津の「文化の森公園」に初めて行ってきました。


散りはじめてはいましたがまだまだ咲いていて、風に散る花びらも綺麗でした。駐車場もあるし、こんな近くにこんなにいいお花見スポットだったとは知りませんでした~


じゅうぶん咲いてました♪
 
そして驚いたのは謎の垂直落下式すべり台・・・


直角やん(笑)

ありえん(笑)これ3mはありますよ・・・


でも小学生たちが次々とすべって(落ちて)いくので、大人も負けてはいられないと位置についたものの、めっちゃ怖くてなかなか手が離せず(笑)



「ミッション」
 
拷問を受ける殉教者とこども奉行状態。
奉行が容赦なく「おとなくん、早くすべって~」と言ってくるので意を決してすべりましたが・・・もういいです・・・おとなくんには心臓に悪い(笑)


でもとってもいい公園で、来年もお花見にはここにまた来ようと思いました。



お店の方では、モロッコ製のハンドメイド羊革バブーシュの新柄・星模様を入荷してますよ♪


白もあります。

履きこむほどになじんで味が出てくるバブーシュ、サイズは約24cmで税込4000円です。ぜひ店頭でお試しください♪