2017年7月8日土曜日

ジャム再入荷♪

前回入荷分が完売してました国産フェアトレードジャム、再入荷してます♪

美味しいですよ♪

シナモンレーズンは砂糖不使用でFT原料使用率100%!そしてFT砂糖と国産イチゴ果肉のみでつくられたストロベリージャムと砂糖・ブルーベリー・レモン果汁のみでできたブルーベリージャムの計3種類です。


ゲル化剤や保存料、水あめなどを一切使っていない果実本来の味をお楽しみください。160g540円です。


また、汗を拭いても竹のレーヨンそのものの殺菌効果で雑菌が増えず臭いがほぼ消える「TAKEFU」製品もこれからの暑い時期にオススメです。


他にもバスタオルなんかも

吸水性も高いのでミニサイズでも十分なタオル地ハンカチ(594円)は4色展開なので男女を問わず、枕カバー(2052円)もブラウンとピンクがあるのでペアでのプレゼントにぜひどうぞ。


他にも欠品してましたFTはちみつや有機ココナツミルク、ココナツオイル、ルイボスティーも揃ってます。


たまには正面から(笑)

ネコ店長こむぎともども、ご来店お待ちしております♪