2018年3月22日木曜日

【御礼】

先日の3/18(日)は「第5回 長与シーサイドマルシェ」へ多数ご来場いただき誠にありがとうございました。この場を借りましてお客様、出店者の皆様、長与町役場産業振興課の皆様、その他関係各位にお礼申し上げます。

天気もなんとか大丈夫でした!

晴れ時々曇りだった当日とうって変わって翌月曜日は一日雨。確か昨年も当日は快晴で翌日大雨だったんですよね~一日違いで開催できるのは、燻製屋の熏助さんが晴れ男だからと言うもっぱらの噂です(笑)

午前中に売り切れになる人気店も

これからはお出かけシーズンですが、そんな雨の日なんかはお家でゆっくりティータイムもいいですね。「紅茶が好きだけどカフェインが気になる」という方にオススメの新商品、インド産のオーガニック・デカフェ紅茶が登場です♪

美味しさそのまま

創立から130年の歴史をもち2004年からオーガニックへの転換も果たした西ベンガル州のPutharjhora茶園の茶葉から特殊な製法でカフェインを除去し、味や香りを損なうことなく通常4%前後のカフェインを約1%までカット。
 
お休み前や妊産婦さんにも安心ですね。ティーバッグ25個入り900円です。


ちなみに一緒に写っているのは長与のケーキ屋さん「パテスリー・オスピタリテ」さんのながさき抹茶マカロンです♪