2018年4月5日木曜日

アコースティックギターの音が好きな方はぜひ

4月の当店イベントスペースでの催しのお知らせです。

まずは4/14(土)の19時より、長与のベテランギタリスト・長岡純重さんのアコースティックライブを開催。

アンプラグド!

1956年生まれの長岡さんはかつて斉藤和義さんと同じステージでも演奏されたこともあるオールラウンドギタリストでルーツミュージック、ラグタイムブルース、ブルーグラス、ブリティッシュを中心に演奏予定。

1ドリンク付1000円です。

そして4/20(金)~24(火)は、昨秋大好評でした「麻の洋服作家・YURI展」が春夏コレクションで再び。

これからの季節のお出かけに。

世界に1着のハンドメイドの洋服をぜひ。1万円未満の商品も多数ありますし、和風の布小物などもございますのでお気軽にご来場くださいませ。最終日4/24は17時までとさせていただきます。

こちらの売り上げからは1着につき100円が海外難民キャンプ古着支店の輸送費へのチャリティとなります♪


また、4/26(木)は閉店後19時より趣味の集まりとして「夜の読書会 in 長与」を、今回が正式な第1回として開催いたします。

前回は試験開催させていただきましたが、様々な人、様々な本との出会いを楽しめそうでしたので、今後は不定期ながら月一回は開催していこうと思っています。


詳細は前回3/30および2/15のブログをご参照ください。どなた様もお気軽にご参加を。今回も特に参加費やオーダーは不要です。コーヒー、紅茶とちょっとしたお菓子をご用意していお待ちしております♪


※4/1(日)まで開催しておりました「石本邦彦・石丸穂澄 ポストカード原画展」へ多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。この場を借りましてお礼申し上げます。