2018年7月13日金曜日

夏の期間限定ショップ!

7/27(金)~8/5(日)の10日間限定で当店イベントスペースにて、話題の手作りアクセサリー「花灯 はなあかり」さんとビーズアクセサリーショップ「夢」さんの展示販売を行います♪


「花灯」さんはこの春に活動を開始めたばかりなのにそのクオリティとオリジナリティですでに話題となり、商品の厳選で知られる眼鏡橋そばの長崎みやげセレクトショップ「まちぶら案内所 もてなしや」さんでの取り扱いも決定している人気の作家さん。


ネッレスやイヤリング、タイピンなどもあります。

ビワや椿、ボラなど長崎をモチーフにしたものや水引を加工したものなど、オシャレで独特なブローチ、ヘアゴム、イヤリング、ネックレスをラインナップされています。


ビーズアクセサリーショップ「夢」さんは長与で15年活動されていてご存知の方も多いと思います。平和への願いを込めた長崎らしい折鶴やハトをデザインしたものが特に人気ですが、その他にもかわいいデザインのものがたくさん。(「夢」さんは7/27~31の5日間のみの出店です

小さな折鶴、とってもかわいいです。


どちらの作品も1,000円前後からとお求めやすく、どれもとても手がかかっていて、お値段以上!


また、7/28(土)は体にやさしい焼き菓子で人気の「旅するおやつ屋シエスタ」さんも出店。おなじみの動物性原料不使用でオーガニック素材にこだわったマフィン、スコーン、クッキーなどご用意いただく予定です。(12時~売り切れまで)


ぜひこの機会にご来場くださいませ♪