2018年8月20日月曜日

「ひるじげドン」見ていただけました?

先日18日に放送された「ひるじげドン」、多くの方にご覧いただき、ありがとうございました!

寝てくれたおかげで撮れました(笑)
 
収録の時はたどたどしかった喋りもビビッて隠れてたこむぎもプロの見事な編集によって全然そう感じさせませんでしたね~表情の硬さは隠せませんでしたが!(笑)

最初はカメラにビビッてこんな顔(笑)

私の紹介はちょっと「プロフェッショナル/仕事の流儀」ぽかったし!(笑)

イイコト言ってる風の顔(笑)

イイコト言ってる風のテロップ(笑)

これを機にフェアトレードに興味を持ってくださる方が一人でも増えることを願います。
ご覧くださった皆様、NIBの方々、ありがとうございました!