2018年8月9日木曜日

8/18(土)の「ひるじげドン」に出ます!

一昨日、NIBの土曜のお昼の人気番組「ひるじげドン」に取材していただきました~♪

長与町の町歩き企画で、当店とお好み焼きBAR「51t」さんとリンパマッサージ&腸セラピー「リンパサロンME」さんを紹介していただきました。

51t(イッツイット)のシブいマスター♪

こむぎ店長もしっかりご挨拶・・のはずが、普段は人見知りしないくせにビビりなこむぎ、カメラさんや音声さんの機材が大嫌いな掃除機に見えたのか驚いて隠れてしまいました(笑)


起こさないように気を使うやさしいカメラさん

でも店内を取材していただいてる間に慣れてきたのか、ひょっこり出てきてカウンターでスヤスヤ。そこをようやくカメラに収めていただきました。

放送は来週土曜日18日の11:35~。


正直ちょっと恥ずかしいですが、これを機に一人でも多くの人にフェアトレードを知っていただければ嬉しいのでぜひご家族・お友達にも見るようにオススメくださいませ!


「ひるじげドン!」