2018年11月16日金曜日

GOCHISOY

今日は豆腐や豆乳とそれを使ったスイーツで人気の「GOCHISOY」さんがはるばる島原から来てくださり、お立ち寄りくださったお客様から大好評でした!

ケータリングカーもオシャレ♪

どれも美味しそうで目移りしてしまいます。

こだわりぬかれた大豆製品の数々

ボクもイロイロ買ってしまいました(笑)


珍しいおからのお茶もGET!

今回はなにせ昨日決まったことだったので告知もほとんどできませんでしたが、もしかしたら来月以降も月イチくらいで来てもらえるかも知れませんので、次回は早めに告知したいと思いますので今日来れなかった方もどうぞお楽しみに。
 
そして明日は11/17(土)は午後から体にやさしい焼き菓子の「旅するおやつ屋シエスタ」さんが乳製品不使用のものを中心とした素材にこだわったマフィン、クッキーなどの販売に来てくれますのでこちらもぜひ。
売り切れ次第終了ですのでお早めに♪
 
また、当店、LINE@始めました!

月に数回程度になるかも知れませんが、新入荷のオススメ商品やイベントのお知らせなどをネコ店長・こむぎからお届けいたしますので、下記リンクかQRコードから友達登録よろしくお願いします!