2013年6月11日火曜日

1年越しで・・

ようやく看板ができました。と言っても店内で使っていた黒板を転用したので若干急ごしらえ感は否めませんが・・・

下のスペースは新入荷情報などに

近々、新たにインドでハンドメイドされる木のおもちゃやバングラデシュ製のラトル(ガラガラ)などを取り扱い開始予定で、それらの陳列スペースを作るために黒板をどかすことにしたので、ちょうどいいかと思って文字を書いてしまいました。


でもなかなかいい感じにできたかと・・・なにより、これまで入口ドアのガラスに横文字でしか表記していなかった店名をカタカナで表記して読みやすくなりました!(笑)


ご近所の方にも、そしてご来店・ご利用くださったお客様にもどうやら店名が読めない・覚えづらいということでご迷惑をおかけいたしましたが、これでバッチリ!?


まぁ、カタカナにしても覚えにくいことには変わりはないようですので、どうぞ「チャリなんとか」「なんとかトレード」「昔八木病院だったトコ」「回転寿司の若竹丸の近くの雑貨屋」などなど、覚えやすいように覚えてください(笑)


なお、こちらの看板は当店に向かって右側からいらっしゃる方にしか見えないので、左から来られる方にも見落とさないでいただけるよう、できるだけ早くこちらと別に立て看板も作る予定ですので、またできたらアップしますね~。