2013年6月29日土曜日

棚が増えました

先日から新たに、インドの手作り木製おもちゃ「マヤ・オーガニック」とバングラデシュの手編みラトル「ペブル」の取り扱いを始めたことで陳列スペースが手狭になってきましたので、お店中央の柱に新たに可動棚を作ってみました。

手にとっていただける見本もあります♪

見やすく並んだのではないでしょうか?ただし、柱に沿って作られているご試飲用のテーブルの真上なので、ちょっとお気をつけていただくことになりますが・・・


そして、暫定的にではありますが、レジカウンター下の棚にペブルの商品を置くことにしましたのでこれまでそこにあったフェルトアニマルくんたちはキッズスペース上に新たに作った棚の上にお引越し。

ちょっとした動物園が

ちょっと見落としがちになりそうな場所だったので、しっかりスポットライトを当ててなるべく目立つようにしております♪


営業中にこうやって棚を作れるほどヒマなのはどうしたものか・・・(笑)