2013年8月3日土曜日

おすすめバッグ

セミの声はだんだんトーンダウンしてきた感じですが、暑い日は続きますね~
 
この暑い季節はもちろん秋にかけても活躍してくれる、バグラデシュのNGO『ジュートワークス/JUTE WORKS』の編みカゴ&バッグを追加で入荷しております♪


定番から新商品まで、この他にもイロイロありますよ

写真手前左が、手ぬぐいからテーブルクロスまで幅広く使われるバングラデシュ伝統のカラフルな染め布「ガムチャ」で作られた巾着をインナーにした手編みバッグ(3700円)。二重になってるデザインがユニークですね。

右の二つはジュートだけでできているスクエア模様がオシャレな手編みバッグ(3300円)。持ち手が48cmありますので肩にかけて持てますよ。マイバッグにオススメ。

左奥の二つは昨年夏も大人気だったかごバッグ(2100円)。ホグラ草という籐のような固めの素材で編まれてますので型崩れせず重いものも安心です。ワインやお弁当を入れてのピクニックや運動会なんかにピッタリですね。

どれも、リボンやレース、ブローチなんかをつけて自分流にアレンジするのも楽しいと思います♪