2013年8月30日金曜日

写真撮影

明日で8月も終わりですね。そして今週末はほとんどの小中学生にとって夏休み最後の週末になると思いますが、残念なことに台風が近づいてきてますね。


自然というのは本当に甘く見てはいけませんので、明日お出かけ予定の方は無理をせず、くれぐれもお気をつけて。当店も、明日は開店休業でしょうか・・・


さて、今週、プロのカメラマンの方に宣伝素材用写真を撮影していただきました。まぁ、「方」と言っても身内なんですが(笑)


広い!(ように見える!)

さすがプロ、とってもキレイに撮れてますね~雑誌に載ってる写真のようです。店が2倍くらい広く見えますね(笑)

レザーの質感が伝わりますね

まだ確定ではありませんが、11月頃にあるフリーペーパーにボクのインタビュー記事と一緒に今回撮ってもらった写真が何枚か載る予定ですので、お楽しみに!


さて、こちらは確定しているイベントのお知らせなのですが、9月の14・15・16日の連休にこちら長与町の総合運動公園で開かれる女子ソフトボールの全国大会の会場に出店予定ですので、スポーツがお好きな方はぜひいらしてください♪


来年10月開催の「長崎がんばらんば国体」のリハーサル大会にあたる今大会、リハーサルといっても全国の強豪が本気の熱戦を繰り広げます。ロンドンオリンピック代表上野選手のいるチームも15日に長与の会場に登場予定。

燻製工房・熏助さんや雪の浦ハムさんなども出店されますよ。


これにともなって16日(月・祝)だけはお店の方を午後開店とさせていただく予定ですので、どうぞご了承ください。14・15日はお店の方も通常営業いたします。


※前回のブログでご案内しましたフェアトレードジャムはおかげさまで完売いたしました。ありがとうございました!