2013年10月3日木曜日

立て看板が完成♪

当店は入口がちょっと奥まっているため、以前黒板で作った掛け看板が見えない北側からいらっしゃるお客様から「店に気がつかずに一度通り過ぎてしまった」というお話を何度かうかがっていました。


何とかしないとと思いつつ、作るならキッチリしたものを作りたいという気持ちもあって、なかなか製作が進んでいなかったんですけど、先日の長崎新聞の掲載を見てご来店のお客様にやはり通り過ぎてしまったという方がいらっしゃったので、これはもう早く作らないと、と気合いを入れて仕上げました。

半分以上廃材でできたエコ看板です♪

字は、字の部分を切りぬいたカッティングシートを貼り付けてその上からスプレーする方法で書いてあります。ロゴマーク部分は今までになく細かい字だったのでけっこう大変でした~


これまで大変ご迷惑をおかけいたしましたが、これできっと見落としてしまうことも減るかと思いますので、どうぞこちらを目印にお越しいただければと思います。