2015年10月23日金曜日

フェアトレードチョコ到着!

今年もようやく!この季節がやってきましたよ!
今シーズン初のフェアトレードチョコレート、昨日届いて販売中です♪

パッケージもリニューアル!

今年の第1弾は毎年人気の限定品、プラリネ入りでシナモンとコリアンダーの香る「ウィンターチョコレート」、ごろごろ丸ごとナッツが入った「ヘーゼルナッツチョコ」、そして定番「ミルクチョコ」と新登場の「ホワイトチョコ」の4種類。

各種コストの値上がりや円安などのため、ウィンターチョコが864円、ヘーゼルナッツチョコが810円、ミルクとホワイトが702円と昨シーズンよりけっこう値上がりしてしまいましたが、それでもその価値は十分にあるオーガニック原料×添加物不使用のチョコLOVEな人も満足の1枚。

添加物などがないため一般的なチョコより暑さに弱く、気温の関係で25日のオレンジマルシェの会場には持って行けないと思いますので、とりあえず店頭でぜひ。

ベルギー製のプラリネ入り48gフェアトレードミニチョコ(330円)も新発売中です♪

※10月25日(日)は「ながよオレンジマルシェ」出店のため、16時頃まで店舗は閉めさせていただきますので予めご了承くださいませ。