2015年10月26日月曜日

ご来場ありがとうございました♪

昨日は「ながよオレンジマルシェ」でした~快晴ながら海からの風が強く、ディスプレイが倒れそうだったので商品が半分くらいしか並べられませんでしたが、おかげさまで沢山の人にご来場いただき、盛り上がりました!


海のすぐそば!

去年と今年の3月に行われたシーサイドマルシェとはまた違った縁日のような雰囲気もあって面白かったですね。同じイベントだと思っていらしてた方もけっこう多かったようですが(笑)


ハーレー・ダビッドソンの展示まで!

ボクはずっと欲しかった蚊焼の出刃包丁を買いました(笑)これで釣った魚を3枚におろす作業もはかどりそう。


見るからによく切れそうです

気温の関係でやはりチョコレートは持って行けなかったのは残念ですが、来月11月15日(日)に時津の久留里のマリーナアルパマにて開催される「くるりマルクト」では販売できると思いますので、時津の方はこの機会にぜひ♪


ご来場くださったお客さま、皆さまありがとうございました!