2016年6月5日日曜日

Fui reciclado入荷!

日本人ディレクターのもと、タイヤのチューブゴムとカラフルなビニールバナーをアップサイクルして作られるエクアドルのフェアトレード商品「Fui reciclado/フイ・レシクラード」。


今年から販売を始め、スタイリッシュなデザインと実用性で徐々に人気が出てきていますが、売れてしまっていたいくつかのモデルの追加分と新商品を入荷しました♪


まずは新商品、個性的でめちゃめちゃカッコいいコインケース!これヤバい!

手になじむ!

カタログで見た時はもっと小さい物かと思ってたので、使いづらいんじゃないかと思い入荷を見送っていたのですが、試しに取り寄せてみたら長さ約12cmと思ったより大きい、というか手にちょうど収まっていい感じ!


ファスナーが大きく開いて小銭が取り出しやすく、そして、なんと内側にもファスナーがついているのでお札も持ち歩ける、もはや小銭入れと言うより立派なサイフです。


これで1620円はちょっと安すぎるんじゃ?もしも売れなかったらボクが買おっと(笑)


2枚のフラップがオシャレ♪

クラッチバッグ7344円も2色追加。斜め掛けできる長いストラップもついててカワイイです。


どれもいい色づかい

他にも大判で使い勝手がいいビーチトートやメッセンジャーバッグ、ペンケースも入荷してます。ぜひ店頭でご覧ください。全て1点モノですよ!