2017年6月27日火曜日

雨の日は模様替え♪

店内、一部だけ模様替えしました♪

スチール棚を1台設置して、Tシャツのデザインが1枚1枚よく分かるようにたたんで置いてみましたが、いかがでしょうか?

たたむの大変でした(笑)


カンボジアで、ストリートチルドレンだった少年たちにTシャツのプリント作業を通して働くことを体験させ、その収入によって職業訓練や進学など、未来を選択できるように活動する「JUSTEES」。


作業だけでなく、英語や音楽などを学びながら共同生活することで、彼らは社会性を身に付けていくことができます。


デザインはすべてオリジナルで、どれも社会的メッセージやガンジー、アウンサンスーチーさんなど偉人の言葉など意味のあるものになってます(日本語訳付き)。


プノンペンの工房を訪ねて直接買い付けたものなので、日本でウチにしかありません!たぶん!
上段がレディース、下がメンズで各2,980円、S・M・Lあります。暑くなってすぐ着替えたくなるこれからの時期にぜひ♪


レディースはやや小さめなのでSは10歳~くらいの女の子にもいいと思います。