2017年6月30日金曜日

コーディアル、新しくなりました!

カフェのソフトドリンクメニューのコーディアルを「生活の木」さんオリジナルのイギリス製の有機コーディアルに変更して、種類も増えました。

ミントを添えてお出しします♪

アップルジンジャーはこれまでもありましたが、新たにマキベリー&カシスとローズ&ラズベリーが仲間入りです。使われている果実、アガベシロップ、砂糖はすべてオーガニックで、爽やかで自然なフレーバー。
 
ソーダ割りが一番オススメですが水割りやお湯割りでも♪1杯400円です。
なお、この「生活の木」さんの『Rocks&Treeコーディアル』3種類は店頭でも販売中。8倍希釈なので1本360mlが約15杯分で2,160円です。
 
アイスクリームやヨーグルトへ濃厚なソースとして使ってもよし、お酒で割ってカクテルにするもよし。ぜひお試しください♪



ところで、最近のこむぎ店長ですが梅雨でお客様が少ない日が続いて退屈して、寝るのにももう飽きて・・・

寝相!(笑)

ないみたいですね(笑)どんだけでも、どんなかっこうでも寝れるようです。さすがネコ。